真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

お弁当何がいいかな〜♬

おはようございます、鬼ヨメです。

 

今悩んでます…笑笑

 

f:id:oniyome_onichan:20220922065236j:image

 

来週のお弁当の具を何にしようかと(°▽°)w


f:id:oniyome_onichan:20220922065233j:image

 

元気になったので

今週はお弁当つくりました♬


f:id:oniyome_onichan:20220922065239j:image

 

美味しい愛妻弁当(自分で言うなw)

オットちゃん美味しく食べてくれてると良いな☺️

 

自分のためだとご飯作るの面倒だけど、オットちゃんのためなら楽しめるんですよね。

 

きっとこれ、同じ奥様方多いと思います笑笑

 

"美味しい"って言って貰いたいし、笑顔になって貰いたいもんな(*´꒳`*)

 

愛ですね♡

 

さて来週は……

秋の味覚も楽しみたいので

きのこ料理やカボチャが登場かな?

作り置きも作らないと♬

 

今日も体が軽くて嬉しい、そんな朝です。

皆様もよい一日を!

鬼だって、おんなのこやで。