真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

ぐったりが長ったせいで、手帳を買うの巻。

おはようございます、鬼ヨメです♬

 

ぐったり期間が長かった。

やりたいことも辛くてできなかった。

 

そんな日々に逆に慣れすぎ、自分の貴重な時間を溶かしていた事実にやっと気付かされました…!

 

ブログで自分と向き合う時間って大事ですね。

それと他の皆さんのブログを見る事も学びが多いです。

 

やっっと今更ながら、妊活で『辛い』ことに耐えてた自分を「よく頑張ってるよ!」「偉いよ!いい子だ!」と甘やかし過ぎていたことに気付けたのです(^^;; オソイゾw

 

辛いからと格好付け、ブログにも来ず、辛いからと一日中横になっていた日々が……

 

習慣化されてしまってました……!

 

これはいけない。

このままではダメ…絶対w

 

時は金なり!!!

Time is money!!!!!

(わざわざ訳すなw)

 

というわけで、もう年末なので新しい手帳を買いに〜♬と思っていたところ、今ちょうどこの日記を書く前にフォローしている方の投稿を見に行ったところ、とってもとっても素敵な手帳についての記事があったので、そちらを早速真似させていただこうと思います!♬

(Twitterのように気軽にリツイート?引リツ?のようにお名前載せて良いのか、はてな内のことがあまり分かっておらずご紹介できておりませんが…感謝です!ありがとうございます!)

 

既にテンプレートのように綺麗に出来上がっているお写真を真似るので…雑な私のようなド素人でも綺麗に整理して書けると思うのです!!ドヤァ

 

革で手帳カバーも作ろうっと♬(*´-`)

 

手帳なんて仕事してた時ぶりに使うので、なんかワクワクしてきました♬

 

最近は妊活のための生理周期のカレンダーと、夫の出張予定と私の通院予定を把握するための共有カレンダーしか見ていなかったものですから笑

 

アプリって便利でコンパクトに嵩張らずどこにでも持ち歩けますが、手帳を開くとワクワクする、その感覚がまた蘇ってくるのかと思うと楽しみです♬

 

それでは、今日は…

『ぐったりが長かったせいで』

と言い訳に胡座をかいて時間を溶かし無駄にしていることに気付けたので…!!

 

素敵な手帳と!お気に入りのペンを探す旅に!!

 

いってまいります♬

そして夢の在宅ワークに近づきたい!

 

皆様もよい一日を〜٩( 'ω' )و

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、また〜!

鬼だって、おんなのこやで。