真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

つぶやき。

こんばんは、鬼ヨメです♬

 

早速なのですが、

私…不妊治療休憩して良かったです!

 

いいですね。

カラダが軽いと心もこんなに軽いんだ!!

 

いつもの景色が、

雨でも曇りでも楽しく明るく見えます♪

 

きっと私も疲れてたってことですね笑笑

 

窓から吹く秋の風を感じながら、ふとそんなことを思い日記を書いてみてます。

 

f:id:oniyome_onichan:20220916014558j:image

さて今日はカルディさんで見つけてきた

【飲むためのお酢

 

こちら、セールで安くなってたので(1本370円くらい)どっちにしようか悩んで……どっちも買っちゃいました(^^)!

 

さっそく今夜は葡萄を炭酸水で割っていただきましたよ〜♪

f:id:oniyome_onichan:20220916014857j:image

 

とっても美味しい〜!!

 

以前銀座にあるお酢ドリンク屋さんにハマって以来なのですが、これはまたハマりそうです♡

 

お酢で心もカラダも元気に!健康に!

無理なく続けていこうと思います♪

 

皆さんのおすすめ健康ドリンクもありましたら、教えてくださると嬉しいです。

 

それでは、今日はこの辺で!

ありがとうございました♡

鬼だって、おんなのこやで。