真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

2人での朝食は、久しぶり。

こんにちは、鬼ヨメです♫

 

12月になりましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆

 

長い海外出張からやっと夫が帰宅したので、今朝は和食を出しました(*´∀`*)

 

f:id:oniyome_onichan:20221204110418j:image

 

ーお品書きー

・レンコンステーキ

・ネギだし巻き卵

・餃子

イクラ

・小松菜のおひたし

・卵スープ(昨日の残り)

・白米

 

1人で毎日食べてたからよくわかるけど、久しぶりの2人での朝食はとっても美味しかったです(о´∀`о)♡

 

オットちゃんも

「ウマイ!美味しい!( ;∀;)」

と食べてて作った甲斐がありました♡

 

やっぱり一緒に食べる人の存在も、ご飯を美味しくしますね。改めてしみじみ。

 

 

さて、夫が出張に行っていた間、私は何をしていたのか!!

 

家中の収納を目立たないように整理してましたꉂ( ,,´ლ`,, )笑

 

ダイソーさんありがとう!!

100円商品大助かりでした!笑

 

あとはDIYで棚を作ったり、ある棚をリメイクしたり…模様替えしたり٩( ᐛ )و

 

夫が居ない方が活動的になる妻でありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

特に、手帳を活用しはじめてからの今回の出張期間は、毎日のやったこと・出来なかったことが目に見えて分かるので、やる気も出ますし、楽しく過ごせるようになりました♬

 

そしてもう12月!

大掃除の準備をしないとですね♫

 

皆さんも充実した12月をお過ごしください!

 

それではまた〜╰(*´︶`*)╯♡

鬼だって、おんなのこやで。