真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急ですが、引越し先を探すことに。

こんばんは、鬼ヨメです 先日の私の在宅ワークがしたい!そのために急いで学びなおしたい!という決意を夫に話したところ、快く受け入れてくれました。 妊活や、妊娠、出産で働けない日にちが増えてしまうことへの心配は徐々に減らせていけるといいなと思い…

在宅ワークがやりたい。

こんばんは、鬼ヨメです やっと今週も終わりましたね。みんな自分に拍手 ですが、なんでしょうこの寒さは。 先日まで暑くて半袖ノースリーブで生活していたのに、台風が近づいてきた昨日今日と、雨風が寒くてたまりません( ;∀;) みなさんもこの激しい寒暖差…

趣味はお弁当つくり。

おはようございます、鬼ヨメです 怒涛の1週間が終わり、土日をゆっくりオットちゃんと過ごせたのも束の間。 今日からまた怒涛の1週間が始まりますね! わたしは今週半ばに新型コロナの3回目ワクチンもあるので気合を入れねばいけません…(´_ゝ`)心配なのは副…

大好きな伯母の筑前煮。

こんばんは、鬼ヨメです。 できるならブログを毎日更新したい! けど難しいですね(´・ω・`)毎日継続することってこんなにも難しいものかと痛感しております。 ということで、無理せずレシピだけ載せておわり! 今日は・・・ 伯母の絶品筑前煮レシピです。 …

この調味料があれば大丈夫。

おはようございます、鬼ヨメです! いつもつたない私の日記をお読みいただきありがとうございます♪ 朝から早速ですが聞いてください。 昨日は夫が先に寝て、数時間後私も寝たのですが… いつものイビキも寝息もなく、静かで…… (えっ!?呼吸止まってる?)と思…

鬼だって、おんなのこやで。