真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

今日の愛妻弁当は2つ。

 

おはようございます、鬼ヨメです♬

 

f:id:oniyome_onichan:20221116082349j:image

 

今日の愛妻弁当は…2つ!!

 

夫ちゃん健康診断なので昨日の21時以降、朝ごはんも抜きで水のみなので、健康診断終わったあと朝ごはん食べれるように持たせました♪( ´▽`)笑

 

同じメニューだけど許せ、夫よ♪(*'ω'*)笑笑

 

・カブの葉っぱで混ぜごはん

・ブタ大根

・だし巻き卵

ブロッコリーのナムル風!

 

太ってきた夫ちゃんのために

ヘルシーなメニューとなっております!

 

f:id:oniyome_onichan:20221116082915j:image

 

ちなみに昨日は…

義実家からいただいた牛しぐれ煮を使ったお弁当でした♬

 

・牛しぐれ煮

・カブの葉白だし炒め

・ヘルシーとんぺい焼き

・舞茸のおひたし

ラディッシュのピクルス

・ピーマンのクレソル炒め

 

食べ終わったあとに「ありがとう、美味しかった」と伝えてくれるのが嬉しくて続けられてます( ´ ▽ ` )

 

と言っても、前日の夜ご飯の残りがメインなのでただ詰めるだけ、なんですが(°▽°)アハ

 

さぁ今週もお弁当頑張りまーす!!

 

それでは皆様もよい一日をお過ごしください。

鬼だって、おんなのこやで。