真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

ダイソー、セリアの文房具が可愛い♡

こんにちは、鬼ヨメです♪

 

まだ始められてはいませんが、

手帳への愛がまだまだ止みません(*゚▽゚*)

 

今日はダイソーとセリアで可愛いステーショナリー(文房具)を見つけたので手帳に合わせて選んでみました♬

f:id:oniyome_onichan:20221024140348j:image

 

可愛い付箋やお花のシールでデコレーションしながら可愛く書いて行きたいと思います(о´∀`о)

 

そして!手帳カバーも近くで革を買ってきて、来年の私のラッキーカラーである淡い水色で思い切って作っちゃいました♪

f:id:oniyome_onichan:20221024140414j:image

 

素人なので荒が目立ちますが、初心者にしては上出来かなと…!笑

 

本革のこの香りが好きなんです(*´-`)

 

そして中身は手帳とは別にこのネイビー地のノートも追加しました♪(黒板のように文字が目立つ仕様)

 

手帳の方はカバー取ったら表紙が無地で味気なかったのでこちらも100均のリメイクシートを貼りました♬

 

大好きなウィリアムモリスのイチゴ泥棒柄🍓🕊

f:id:oniyome_onichan:20221024140745j:image

 

 

そして1月始まりな手帳に、こんなものを実装してみました!笑笑

 

f:id:oniyome_onichan:20221024142553j:image

 

それとこのフリクションスタンプ!

f:id:oniyome_onichan:20221024142608j:image

 

予定のとこに押しても、予定変われば消せる!うちは予定がコロコロ変わる家なので消せるスタンプなんて目から鱗でした(*⁰▿⁰*)画期的です♬

 

それでは今日はこれから…

自己肯定感UP!と、今後の目標立てを手帳とノートに記入していこうと思います!( ✌︎'ω')✌︎

 

それと!皆さんの手帳愛も見に行かせていただきます♬よろしくお願いします!

 

それでは、また(*´◒`*)!

鬼だって、おんなのこやで。