真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

大好きな伯母の筑前煮。

こんばんは、鬼ヨメです。

 

できるならブログを毎日更新したい!

 

けど難しいですね(´・ω・`)毎日継続することってこんなにも難しいものかと痛感しております。

 

ということで、無理せずレシピだけ載せておわり!🥰

 

今日は・・・

伯母の絶品筑前煮レシピです。

f:id:oniyome_onichan:20220404003009j:plain

その前に先日の‟万能調味料”を作ることもお忘れなきよう~♪

 

cookpad.com

 

こちらを作ってからの方が味を調整しやすいのでぜひとも!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

できた方はさっそくこちらへどうぞ↓

 

筑前煮レシピ

 

f:id:oniyome_onichan:20220404002424j:plain


見にくかったり、分かりにくかったら申し訳ないです(m´・ω・`)m 

何かあればお気軽にご質問いただきたいです♪

 

ぜひみなさんも作ってみてください😚

オットちゃんも大好きなこの味を、お正月やおもてなしの時など活用していただければ幸いです。

 

味は保証します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

毎年伯母がお正月に作ってくれるのですが、私はそれが楽しみなほど大好きです!

 

それでは今日はこのへんで。

いつもお読みいただきありがとうございます🥰♪

 

コメントやつくれぽもどうぞよろしくお願いします😚

 

↓先日のブログはこちら↓

oniyome-onichan.hatenablog.com

鬼だって、おんなのこやで。