真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

我が家のスペアリブのレシピ公開!

こんにちは、鬼ヨメです。

 

夫との話だけでなく、我が家の料理もこれからちょこちょこ載せていこうと思います♬

さっそく今日は夫の大好物でもある我が家のスペアリブをご紹介。

 

f:id:oniyome_onichan:20220315105821j:plain

この写真は晩御飯に出したスペアリブの残りを朝ごはんに出した時のもの(笑)

 

このレシピも載せておくので誰かの参考になれば嬉しいです♬

 

*激旨スペアリブ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*作り方*

は、長いのでクックパッドへ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(つくれぽくださるととっても嬉しいです!)

cookpad.com

 

夫の昇進祝いや、クリスマスなどのイベント事記念日BBQに出す、我が家では定番の料理なのですが、夫もとても喜んでくれるのでぜひこのレシピを誰かにもオススメしたいのでブログにも恥ずかしげもなく載せます🤤!(笑)

 

作った後に残るタレに、牛こま豚こまを入れればガツンと牛丼風!ここに卵の黄身乗せて食べたら最高・・・🤤

 

その他にもスペアリブではなく手羽を入れても美味しいですよ

 

f:id:oniyome_onichan:20220315200847j:plain

↑その他にも、事前に作って、BBQ会場で表面にこんがり焼き目をつけると美味しいのです!

 

 

f:id:oniyome_onichan:20220315200955j:plain

↑こんなに簡単なのに、このお肉があるだけで食卓が豪華になる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ぜひ、みなさんにも食べてもらえますように♬

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました!

鬼だって、おんなのこやで。