真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

雪の中でも節電・・・

f:id:oniyome_onichan:20220322195445j:plain

こんにちは、鬼ヨメです。

 

今日は3月も後半なのに関東もまさかの雪。

全国的に寒い一日でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家も節電のため、頑張って朝から暖房付けずに過ごしております・・・(;^ω^)

 

こんな日は、保温タンブラーにあったかい紅茶を入れて飲むに限りますね。

 

我が家ではここ数年、YETIのタンブラーを重宝しております(*‘∀‘)

 

以前購入したス〇バさんのタンブラーは保温機能まるでだめでしたが、アメリカ出張の際にみつけたこのタンブラーを現地の人からも勧められ、夫と色違いで購入しました。

 

 

長く使える保温機能高いタンブラーお探しの方へオススメ。

けど金額は高いけどね!!🤪(笑)

 

room.rakuten.co.jp

 

皆さまも節電で体調崩されませんよう、上手に過ごしましょう!

 

では、また。

 

 

鬼だって、おんなのこやで。