真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

今週のお題「試験の思い出」・・・

今週のお題「試験の思い出」❞

 

私の試験の思い出は高校受験

 

受験会場で私の席の後ろの子がとても美人な女の子で、私は同性のこの彼女に一目惚れしてしまったの。

 

受験開始までのわずかな時間で、この子がこの高校に受かるかも、この高校を選ぶかもわからないのに、同じクラスにならないかな~なんて思いながら話しかけて、名前や中学校聞いたりして仲良くなろうとした。忘れられないように印象づけようと必死だった。試験前なのにこんなことして本当迷惑よね笑

 

その後この高校の入学式に配られたクラス分けが配られて、同じクラスに彼女の名前があったときはとても嬉しくて静かに喜んだわ。

 

試験内容がどんなものだったのか何も覚えてないけれど、その子に声を掛けて良かった、そんな私の❝試験の思い出❞

 

今も大事な友人のひとり。

 

鬼だって、おんなのこやで。