真面目オットと鬼ヨメの生活

鬼嫁のほほん日記

凹まずにデートで気分転換♬


こんにちは、鬼ヨメです♪

 

またまた前回から期間がかなり開いてしまいましたが

無理せず楽しく!のんびりとわたしらしい日記をかいていこうと思います🥰

 

そして、はい。

また人工授精試してきました!

結果は残念ながら実らずでしたが!!( ;∀;)

けどちっとも落ち込まずに元気です♪

 

体外授精の準備もつらい検査で悲しんでる暇がないのもそうですが(苦笑)体調悪いながらも友達や姉たちと女子会ランチデートをして元気に過ごしておりました😚

 

苦しいことも沢山ありますが、些細なことに夫婦で幸せを感じれる、これこそ充実したわたしの望んでいた「平凡な生活」だなぁと、黄昏れてみたり、みたり(笑)

 

自分の機嫌は自分で調整する!

 

そんなわけで、贅沢にランチデートを奮発して楽しんじゃいました(笑)

(このイワシのロースト美味しかった~!!)

 

では今日は生存報告のみです!w

体外受精のための検査についてまた次回書いて行きます。

 

それでは!今日もポジティブに🥰

ありがとうございました。

鬼だって、おんなのこやで。